2016-05-31から1日間の記事一覧

学生がパチンコをする理由は「モヤッ」としている| WEB Greenbelt グリーンべるとWeb版

www.web-greenbelt.jp こうした研究を通じて鍛冶氏は、学生たちと交わる中で、彼等、彼女らがパチンコをする理由も、しない理由も「なんとなく」や「イメージが悪い」など「モヤッ」としたものが多いと分析。また、パチンコ業界が取り組む健全化についても「…

はじめに

めまぐるしく変わっていく業界の情報を少しでもまとめていきたいと思いブログを初めて見ることにしました。 情報が入り次第更新の不定期更新です。 尚且つ、私見や個人的な解釈がかなり強いので信ぴょう性は担保致しません。 真偽はしっかりとご自身でご確認…

新条例に伴い芸能人招聘等の注意点を通知〜札遊協| WEB Greenbelt グリーンべるとWeb版

6月23日の風営法施行条例の改正に伴い、注意事項などを通知したとのこと。 一部緩和とも取れる内容なので、先手を打った感じでしょうか。 www.web-greenbelt.jp 芸能人来店などの告知を事前一週間にできるなどがガイドライン化されることはとても有益なこと…