2016-10-13から1日間の記事一覧

都内悪質営業店舗が営業停止

www.web-greenbelt.jp 、同店は平成28年6月13日午前に会員メールを使って同店会員に対し「6月は6の季節」などと高設定を示唆したメールを配信。また、同日午後には店内において、特定の遊技台にランプを置き、「赤ランプ、ロック」などと設定6を示唆する行為…

多発する強盗事件

www.web-greenbelt.jp 2人組の男の一人が帰宅しようとしていた男性アルバイト店員(62)を後ろから羽交い締めにし、別の男が包丁のような刃物を突きつけて「金を出せ」と金庫を開けさせた。 こういう事件は逃走のし易い街道沿いや郊外が多かったのですが、最…

ライターイベントの終了とこれからのメディアの形

www.web-greenbelt.jp 都遊連の確認に対して警視庁は「取材などは告知する性質のものではない」とした上で、「来店当日の店内告知や注意喚起」「近日来店予定」といった告知についても、ことさらに特定の日を想起させるとして禁止する考えを伝えている。 問…

回収対象機の都内回収完了

www.web-greenbelt.jp 阿部恭久理事長は「第1次、第2次回収対象遊技機の回収撤去にご協力をいただき、8月末には若干残っている店舗もあったが、今日現在、東京はゼロになった」と報告した。 おつかれさまでございました。 多少スムーズにいかなかったとの話…