読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上海にパチンコ店オープン/オータグループ | パチンコ・パチスロ業界ニュース『遊技日本』

www.yugi-nippon.com

ホール企業のオータグループ(太田秀吉会長)が、去る7月6日、中国・上海に同社第1号店となるパチンコホール「太田遊戯体験中心」をオープン。同社の公式サイトで発表した。

先日、ベトナムに進出した企業のニュースがありましたが、今度は上海です。

ベトナムでも三店方式が採用されているようなことが書かれていましたが、上海はどうでしょうか。

探してみると、下の記事が出てきました。

www.aiweibang.com

浦東新区、軌道交通6号線外高橋保税区北駅そばに7月6日、クリーンな店内で迫力満点のプレイが楽しめる遊技場「太田遊戯体験中心」が正式オープン。北斗の拳6、リングといった人気マンガや映画、オリジナルアニメなどを題材に、映像、音、光などで抜群の臨場感を演出する「太田遊戯機」を設置する。スタッフによる遊び方や特性の説明が受けられるので、初心者でも安心。遊んで得たポイントは家電を含む豪華景品との交換が可能となっている。

また7月6日から8月14日まで、100元以上のチャージで更に100元分のポイントが無料でもらえるオープン記念イベント(1日200人限定、毎日1人1回まで)を開催中。期間中は会員登録も無料となるので、この機会に一度足を運んでみては。

 この記事をたどると、下段のほうに交換できる景品の画像がありましたが、それを見る限り液晶テレビや炊飯器、空気清浄機と交換できるようです。

ということは、日本円で1万円以上の景品と交換が可能なようで、そのあたりの仕組みが気になるところです。続報を待ちたいと思います。