読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都内悪質営業店舗が営業停止

www.web-greenbelt.jp

、同店は平成28年6月13日午前に会員メールを使って同店会員に対し「6月は6の季節」などと高設定を示唆したメールを配信。また、同日午後には店内において、特定の遊技台にランプを置き、「赤ランプ、ロック」などと設定6を示唆する行為を行った。 

どの程度の内容で処分に至ったのか気になっていましたが、この辺の文言だけ見ると7~8年タイムスリップしてしまったような目眩すら感じます。

 なお、同店の営業停止期間は、条例遵守義務違反による営業停止の基準期間が40日、構造及び設備の維持義務違反による営業停止の基準期間が20日であることと、指示処分を重ねていた悪質性なども加味されるとみられ、60日以上になるとみられている。 

 しかも指示処分を重ねていたという強気さ。

それほど後がない状況だったのかもしれませんが、これでは業界の風評を悪化させる自爆テロです。

悪魔の証明的に、業界はこうしたことを日常的に行っているものという意見に対する反論が困難になるばかりで、これがどれだけ悪質で特異なものなのかの説明は意味をなさなくなってしまいました。

どうぞ手厳しく処分してやってくださいませ。